Selected category
All entries of this category were displayed below.


現在ある免許に挑戦中・・・・

今週末卒業検定なのだ・・・・
大丈夫、一発合格して見せれるはずさ!!

夜外に目を向ければそこには羽の生えたが・・・
moon.jpg


最近流行のビリーズブートキャンプあるじゃん?あれの記事が探偵ファイルに載ってて面白いよ!俺も友人からDVDをGETしたぜ!

一日目

二日目

三日目(ラスト)




んで面白いからコメントしたらなんか三日目のに載っちゃったよw
読者コメントの最初のやつw
by:Hiasaって実名で乗ってまったw20070630130637.jpg


雲とか撮るの大好きです
RIMG0057.jpg


あとこのカメラは1cmのマクロ撮影もできる
RIMG0082.jpg


でも一番うれしいのはMFマニュアルフォーカス
RIMG0085.jpg


自分でピントを合わせられるのは撮影好きな人にはたまらないはず
RIMG0087.jpg

電柱とか、住宅街とか
RIMG0099.jpg




RIMG0135.jpg



使用カメラ RICOH Caplio R6

6年ぶりにデジカメ買いました!その名もRICOH Caplio R6 Silver!

早速写真撮りました!これです!
当日なので夜になりましたw


ズームなしの広角
RIMG0025s.jpg

ひろーい!

光学ズーム
RIMG0023s.jpg

きれーい!

さらにデジタルズーム
RIMG0015s.jpg

すごーーい!

もうこのカメラ最高です!
色々設定いじりながら写真いっぱい撮ります!
次回は昼間の写真載せます!

ちちもち」と検索してたら、こんなところで紹介されてた。笑

YouTubeランキング

ランキングの順位は中の上ぐらい?何でこんな上位に食い込んでるのか?
不思議だが嬉しいからいいや←(単純)

ちちもち

2007年きましたね~~明けましておめでとうございます!

こんなタマですが今年も一年よろしくお願いします!




2007_newyears_card_t.jpg


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

