
いや~今週は第2段階の最終見極めで

卒業検定は来週を予約してきたよ^^ ハハハハ

まぁ私らしいミステイクですわ^^;


気を取り直してまずヘルメットをどうしようかとNAPsで2日間みて回ったのだがなかなか決まらないね!

フルフェイスが一番安全なんだけど、バイクがクラシック(レトロ)タイプ

なのでフルフェイスはどうも似合わないような・・・
しかし日本の冬は寒いからね~

甘くかからないでフルフェイスにしたらいいのかなぁ

ジェットヘルも視界とファッション性ではかなり捨てがたい。

迷うぜ!
スポンサーサイト




免許取る前にもうバイク決めてるんやね。
でもそんなものか・・・

ヘルメットは絶対にフルフェイスだよ。
そうじゃないと寒すぎて、鼻水も凍るよ!
バイクかっこいいなー
私が上京したら乗せてね!
【2007/11/20 01:07】 URL | aoi #-[ 編集]
aoiさん いつもコメありがとう!^^

バイクに乗りたくて免許取り始めて、教習所かよいながらいろんなバイク探しましたよ。もう今週末の卒業検定にわくわくしちゃって、興奮しすぎて落ちないように頑張ります(笑)

冬はやっぱりフルですよね~、寒さに関しては俺チキンなんでw
暖かくなったらジェット買おうかな^o^

タンデムできるように腕を磨きます!
【2007/11/21 00:19】 URL | Tama #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

