
今日は引越しの日です、お仕事が10月から始まりますのでそろそろ動かなくてはなりません、しかし今日はあいにく雨になりそうです空が暗いです。
これからは新宿に出没しますよ~笑。
6帖一間の小さい部屋ですがこれからの生活拠点です、完全な一人暮らし!もうすぐ社会人です!



しかしインターネットが入るのが一週間後です、つぎの更新はそれからになりそうです・・・Orz
皆さんここのこと忘れないでくださいよ~~~~汗
スポンサーサイト




TAMA輝さん、こんばんは(笑)
おぉー 新たなお住まいは新宿ですか(含笑)
社会人、頑張って下さい(笑) そしてボクも4月には社会人(?
【2006/09/14 00:25】 URL | Loma #-[ 編集]
新宿に住むの?眠らない街ですね。(古い?)
引越しが落ち着いたら、更新してくださいね。待ってます!

【2006/09/15 01:41】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

