
いやぁ最近めっきり更新してなくてごめんなさい!
皆さん寂しかった?え、そんなことないって?
まぁまぁそうおっしゃらずに。

日本ってハワイと違って四季があるんですよね~
最近めっきり寒くなりました、そろそろ冬が近い。

今日は最近撮った写真を交えて近況報告をしたいと思います。
DSC02799s.jpg
東京で働き始めてうれしかったのがいつもどっかに猫がいたことですね^^この写真は朝神田川の橋の付近にいた猫さんです。

DSC02818s.jpg
これが神田川ですね~春になると桜できれいらしいです、楽しみです。
会社に向かう途中にこういう楽しみがあるのはラッキーだと思いました。

DSC02815s.jpg
道肩にはこのように新宿区のマークが入った置石(?)みたいなものがあります、この紋様ちょっとファンタジーチックだと思うのは僕だけでしょうか?

DSC02804s.jpg
普段はここを歩いて会社に向かいます。

DSC02848s.jpg
帰り道はこんな感じでちょっと不気味ですけど・・・(上の写真とは違う場所です)

最近インターネットから遠ざかってたわけではないのですが、会社でホームページのデザインに関する仕事に携わってて一日中HTMLとかやってるわけですよ。おかげさまで知識は増えましたが家に帰ったらその日はちょっとインターネットやる気力が>< 

でも、これからもまだブログは続けていきますので、皆さんヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!!
スポンサーサイト




TAMA輝さん、こんばんは(笑)
なにやらおもしろそうなお仕事ですね(笑)
その反動(?)で、家に帰ってからやる気が起きないのは(苦笑)
次回の更新はのんびり待っていますから、お仕事頑張って下さい(笑)
【2006/11/21 00:24】 URL | Loma #-[ 編集]
久しぶりです。
東京で頑張ってるんですね。東京で働くというと満員電車の乗って・・・というイメージですが、こんなに綺麗な町並みを歩いて出勤しているなんて、なぜかほっとしました。
TAMAさんはどこにいても、TAMAさんのようで良かったです!
【2006/12/08 11:50】 URL | aoi #-[ 編集]
玉ちゃん
いつもこんないい景色を見ながら歩いてるんですね。
いいねえ。台湾では、四季の変化が少ないから、うらやましいですね。東京の寒いのにはちょっと閉口しますけど。
肌は強くなるでしょうね。
【2006/12/14 18:06】 URL | Mom #-[ 編集]
東京都のイチョウマークは知ってますが、新宿区のは、知りません。どんなのかなあ?
【2006/12/14 18:08】 URL | Mom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

