
DSC02786.jpg

ヤクザがきたよ!!
ついさっきピンポンならしてんの
俺普通にドア開けたけどな。
読売新聞押し売り
最初はニコニコしてビール券とか渡してくるわけよ、俺最初なんだかわからなくてこっちに引っ越してきた人で挨拶しに来たのかと受け取ったんだ、いったん
  そしたら新聞3ヶ月とかいうから返そうとしたら受け取らないし。無理やり腕のとこ置いたら床に落ちちゃって(ヤクザさんが受け取らないから)そしたらドアを蹴飛ばしたよその人。
ヤクザ「ああぁん?なにしとんねんあんちゃん?ふざけちょるんかわれぇ?」とかいてきてww
俺「警察呼びますよ!」
ヤクザ「俺は元ヤクザなんぞ?今は違うけどな?」呼んだろうか仲間とか?お?俺もねーこんなことで血見たくないわけわかるだろ?」
俺「うんうん わかりますよー」
まぁ部屋に上がろうとしたからさ普通に押し返したよ
俺「なにするんですかーー!」とか
でもそいつガタイがよく見える割には軽いのw
俺マジで勝てるんじゃないかと思ったよw
でもまぁけんかしてもぜんぜん利はないから半分謝りながら、おだててあげて返した
いやぁー本当にくるんだね、ああいうのって。
意外に冷静だった俺がすごい!強気でかかると結構簡単に引き下がるよ、やつらは。
ドア蹴飛ばして閉めさせないようにしたときさ、おれ「何するんですかー!ドア返してくださいよ!!」とか 訳わからないこと言ったけどねw
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

