
風邪引いてしまいました(x x) 昨日からがいてぇ~~~!です


今朝からも出ました、仕事になかなか集中できなかったよ。


明日は休みなのについてない・・・


早く治したいです。


なのになんで家に風邪薬がねぇんだ~~、外に出かけるのめんどくさくなってきた・・・
スポンサーサイト




最近は天気がぐずついてなかなか気温が上がりませんからね…
薬がなくても、せめて食べるもの食べて、温かくして寝れば、治るかもです。 折角の連休風邪治しに使っていては勿体ないですからね(苦笑)
お大事さまです。
【2006/11/02 23:35】 URL | Loma #zbT7meO.[ 編集]
ありがとう!
今日は一日家にいてうがいとかしながらすごしたよ。
休んだ甲斐もあって熱はもう下がり、のどもかなりよくなった!!
明日はどっかへ出かけられそうだ^^
【2006/11/05 00:50】 URL | tama #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

