


と言う記事を何日前かに出しました。

そこでYahoo MAPにモード切り替えしてヒロを見たらすごくはっきりと詳しく細部まで見れましたよ!

山奥にあった僕の家もちゃーんと乗ってるし、大学とかは無論乗ってる。

そしてホノリイも!( ´∇`)入ってるじゃ~んてのが確認できるぐらい見えるよ! 
サーファー仲間達へ:(これを使ってがあるスポット見つけられるんじゃない?)

ビーチで言えばハプナも確認済みだよ!よく写ってるぜぃ!
休憩小屋とか、砂浜の真ん中にある岩とか友達がこっそり行ってたホテルのプールとかもね!

あー懐かしく感じてきた、ハワイ

みんな元気か?

▽ここから衛星写真見れるよ!


hapuna

写真はハプナビーチ周辺(回_回)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

