
earth01_m.jpg



"「Nasa Terra」のデータを使っているため毎日アップデートされており、雲の様子などもちゃんと変化しています。神の視点を味わえます。

全体はFlashでできており、操作感覚は「Google マップ」に近く、「Nasa Terra」以外にも「Google Maps」・「Microsoft Virtual Earth」(現在のLive Local Search)・「Yahoo! Maps」・「Ask.com」の各情報を表示可能。1つのサイトで各サイトの情報を切り替えることができるので便利。

詳細は以下の通り."


Flash Earth ...satellite and aerial imagery of the Earth in Flash



これはかなり便利ですよ!簡単にGoolge、Yahoo,msnのマップに切り替えられて。ほかのサイトに行く手間も省けます(回_回)




このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/24 06:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/10/24 07:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

