
6708bc4e.jpg



ジャンクスポーツを見ながら更新

  元メジャーリーガー長谷川選手、メジャーリーグで9年やってこの前引退。55歳からアメリカ年金が年間1800万円死ぬまでもらえるらしいですよ!リッチやなぁ~。(死んでも奥さんが死ぬまでもらえるそうです。)もちろん彼はアメリカでの永住権を獲得済み。 しかしすごい額ですだな、さすがメジャーリーグ

  僕の年金はいくらになるんだろうか('A`)

【そのほかに】
  オーストリアのアルペンの選手は年収10億円らしい、なんじゃそりゃあああ!!

  南米では火の玉合戦という火の玉を投げ合う競技がある。マジの火の玉です、怖い。

  
  
  

テーマ:テレビ番組・ドラマ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

