
いやぁーやっとネット繋がったよ!おめでとう!これで存分ネットが使える、ひっひっひっ。。。

みなさーん今日から更新再開しますね~

カウンター見てみたら過去3日の訪問者数がえらいことになってますね(笑
これは僕がよく巡回しているサイトの一つegone.orgに記事を投稿したからなんですよ、表示されたのはせいぜい三日でそのうちにあちらからお客さんが着たんですね、3桁行ったのは初めての出来事ですね(回_回)やっぱり見てくれる人が増えるのは嬉しいですね。


僕は先週から会社勤めになりまして
いやぁー研修なんですけどね、これまた疲れますね。家に帰ったらもう何もしたくなくなってご飯食べてお風呂はいって寝るだけですよ。
しかも疲労って蓄積するんですね、金曜日はもう研修中に寝そうになりましたよ。仕事の後大学の友達と飲みに行きましたけどね(笑)

仕事したら適度にリラックスしないとこの先厳しそうです。

皆さんもお仕事や学校でのストレスはちゃんと休みのときに発散しましょうね!僕は皆さんのコメントを見るとちょっと元気になります(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





TAMA輝さん、こんばんは(笑)
ネット開通おめでとうございます(笑)
そして、研修お疲れさまです(苦笑)
大学生としての今の生活で、疲れが蓄積する問いことがないので、実際働くと言うことになったら苦労しそうです(泣)
この休日は思いっ切りリラックスして下さい(笑)
【2006/09/24 00:50】 URL | Loma #-[ 編集]
研修、お疲れ様です☆
友達と週末は弾けてね!
【2006/09/24 01:09】 URL | aoi #-[ 編集]
Lomaさんへ
いやぁ実際学生のときとの疲れ方がぜんぜん違いますね、俺は体験していないとわかりませんでした。
お金を払う側からお金を払ってもらう側に変わったのは大きいと思います、その分やりがいもありそうですけど(笑)


aoiさんへ
ええ!もう弾けちゃいますよ!!(笑)
ストレス溜まった分弾けました!楽しかったです。

【2006/09/24 10:53】 URL | たま3030 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

