
ヤフーつけたら「頭突き」「マテラッツィ」と気になるキーワードが浮かんでたのでなんのこっちゃと覗いてみたらなんか面白いことになってますね(笑

以下本文




頭突き”もへっちゃら!? マテラッツィCM人気


 ドイツW杯で優勝したイタリア代表マテラッツィ=写真、AP=の出演するスポーツメーカー大手ナイキのテレビCMがイタリアを中心に話題を呼んでいる。

 同大会決勝でジダン(フランス)に胸を頭突きされた場面を題材にしたもので、トレーニングに現れたマテラッツィはまずサッカーボールを胸で3度トラップ、その後、ボウリングの球を胸で跳ね返し、頭から突進してくるアメフト選手や4WD車なども胸で止めてしまう。

 最後は建物解体用のモノケーン(鉄球)が登場、冗談じゃないといった顔で右手を振り払うのがオチ。「どの選手にも秘密兵器がある」という文句が効いている。

 同CMは、動画サイト「You Tobe」などで流れていることもあって、海外でも人気が急騰中。「ナイキはジダン(アディダス)対マテラッツィ(ナイキ)でどのように利益を得るべきか知っていた」というコメント付きで紹介しているサイトもある。(夕刊フジ特電)

ZAKZAK 2006/09/20

みてぇーーー!
と言うことで早速YouTubeでその動画を探してきました!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/21 23:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

