
私は年中メッセンジャーがついていると言われましたが・・・

まぁあながち間違ってもないです

家にいるときは基本パソコンON!ですから

ハワイにいた頃は携帯を持っておらず、メッセンジャーだけがコミュニケーションツールでした

最近仕事の関係で帰りが遅いが、メッセンジャーをつけて友達とチャットするのが日課です

そんな中、今日はちょっと風邪気味で久々に定時に上がったので、普段より早めにメッセンジャーつけました


普段見る面々がいるので話しかける・・・



返事がない!


放置かよてめーらwwwww

どうやらつけっぱなしにしていて、放置しておらっしゃる方が多いようでw

逆に言うとみんなメッセンジャー使う時間帯って意外と似てるんだなと


以上、なので書いてみた


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

