
今日卒業検定を無事一発合格したよ!←(自慢)

(^o^)<やったぜ!!

この2ヶ月間の間教えてくださった教習所の教官ありがとうがざいました、
これから安全にバイクライフを楽しみますぜぃ!!




卒業おめでとう!
いよいよバイクに乗るんだね。
どんな感じなのか、教えてね。気持ちいいやろうなぁ♪
【2007/11/28 00:18】 URL | aoi #-[ 編集]
週末が楽しみで楽しみで^^
天気は冷える一方ですが、私は熱くなる一方です!

のったら早速感想書きます!
【2007/11/29 19:56】 URL | Tama #-[ 編集]
おお、一発合格したんだ!スゲーな。おめでとう:)
これで行動範囲広も夢も広がりんぐ♪
【2007/11/30 12:19】 URL | tomo:) #-[ 編集]
あと12時間以内でバイク迎えに行くぜ!
午前中にヘルメットも届くしな!
行動範囲と夢がヒロガリング!!
【2007/11/30 22:12】 URL | Tama #-[ 編集]
社会福祉主事とは、社会福祉法で定められた「任用資格」と呼ばれる資格で、大学・短大・専門学校等で、厚生労働大臣が指定する最低3科目の社会福祉関連科目を履修した者に与えられる http://macedoine.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 17:09】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

