
私は年中メッセンジャーがついていると言われましたが・・・

まぁあながち間違ってもないです

家にいるときは基本パソコンON!ですから

ハワイにいた頃は携帯を持っておらず、メッセンジャーだけがコミュニケーションツールでした

最近仕事の関係で帰りが遅いが、メッセンジャーをつけて友達とチャットするのが日課です

そんな中、今日はちょっと風邪気味で久々に定時に上がったので、普段より早めにメッセンジャーつけました


普段見る面々がいるので話しかける・・・



返事がない!


放置かよてめーらwwwww

どうやらつけっぱなしにしていて、放置しておらっしゃる方が多いようでw

逆に言うとみんなメッセンジャー使う時間帯って意外と似てるんだなと


以上、なので書いてみた

野球の話ではない(笑

最近9時間以上にわたる会議にも少し慣れてきました
(1~2回気絶するけど)

そんな長い会議だと

くだらない事考えられずにはいられない!

ってことで 

俺が考えたメジャーとほぼメジャーな商品とか↓


メジャー&ほぼメジャー

1.コカ・コーラ&ペプシ・コーラ
2.クロネコヤマト&佐川急便
3.Wii&PS3
4.野球&サッカー
5.ピザハット&ドミノ
6.windows&Mac
7.intel&AMD
8.mixi&GREE
9.デジカメ&フィルムカメラ
10.youtube&ニコニコ動画
11.ファイナルファンタジー&テイルズオブシリーズ
12.hp&EPSON
13.山手線&中央線
14.海&山
15.プラスドライバー&マイナスドライバー
16.sony&panasonic
17.TOYOTA&NISSAN
18.ショートボード&ロングボード
19.ホノルル&ヒロ
20.SUBWAY&tacobell
21.ご飯&麺類
22.ミートソース&カルボナーラ
23.燃えるごみ&燃えないごみ
24.辞書&電子辞書
25.google&yahoo
26.アナログ時計&デジタル時計
27.イヌ&ネコ
28.ビキニ&ワンピース
29.ベッド&布団
30.チョコ&ホワイトチョコ


かなり個人的な意見だが、どう思う?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

