
今日卒業検定を無事一発合格したよ!←(自慢)

(^o^)<やったぜ!!

この2ヶ月間の間教えてくださった教習所の教官ありがとうがざいました、
これから安全にバイクライフを楽しみますぜぃ!!

最近の空気の冷たさは異常です><

広島に住んでいる友人曰く、あちらではもう雪が降ったとか・・

こりゃまたあほな時期にバイクの購入を決めたな俺w

防寒具一式そろえないと走りながら凍ってしまうかもな(笑)

風邪だけにはかかりたくない(~w~)

こういう時期はコタツに入ってスープがうまいよな!

いや~今週は第2段階の最終見極めで

卒業検定は来週を予約してきたよ^^ ハハハハ

まぁ私らしいミステイクですわ^^;


気を取り直してまずヘルメットをどうしようかとNAPsで2日間みて回ったのだがなかなか決まらないね!

フルフェイスが一番安全なんだけど、バイクがクラシック(レトロ)タイプ

なのでフルフェイスはどうも似合わないような・・・
しかし日本の冬は寒いからね~

甘くかからないでフルフェイスにしたらいいのかなぁ

ジェットヘルも視界とファッション性ではかなり捨てがたい。

迷うぜ!

現在ある免許に挑戦中・・・・

今週末卒業検定なのだ・・・・
大丈夫、一発合格して見せれるはずさ!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

