
4度目の出張きましたー!




なんかT2みたいじゃね?みずがぼよよ~~って

この動画は久々にみて「すげぇ~」っと素直におもったやつです。
宇宙へ行きたい、でも寒そう。



日本はどんどん寒くなっていきます!落ち葉とかもうそこらへんにおちまくってます。

そんなある晩、部屋に戻ってきていざ入ろうと思ったら、隣からお経らしき声が・・・?

隣にはきれいなおねぇさんが住んでいるはずだが??どういうことでしょう?



とういうことで、隣に住んでいるのが”きれいなおねぇさん”から”お経を大声で唱えるきれいなおねぇさん”に変わりました。

いやぁ最近めっきり更新してなくてごめんなさい!
皆さん寂しかった?え、そんなことないって?
まぁまぁそうおっしゃらずに。

日本ってハワイと違って四季があるんですよね~
最近めっきり寒くなりました、そろそろ冬が近い。

今日は最近撮った写真を交えて近況報告をしたいと思います。
DSC02799s.jpg
東京で働き始めてうれしかったのがいつもどっかに猫がいたことですね^^この写真は朝神田川の橋の付近にいた猫さんです。

DSC02818s.jpg
これが神田川ですね~春になると桜できれいらしいです、楽しみです。
会社に向かう途中にこういう楽しみがあるのはラッキーだと思いました。

DSC02815s.jpg
道肩にはこのように新宿区のマークが入った置石(?)みたいなものがあります、この紋様ちょっとファンタジーチックだと思うのは僕だけでしょうか?

DSC02804s.jpg
普段はここを歩いて会社に向かいます。

DSC02848s.jpg
帰り道はこんな感じでちょっと不気味ですけど・・・(上の写真とは違う場所です)

最近インターネットから遠ざかってたわけではないのですが、会社でホームページのデザインに関する仕事に携わってて一日中HTMLとかやってるわけですよ。おかげさまで知識は増えましたが家に帰ったらその日はちょっとインターネットやる気力が>< 

でも、これからもまだブログは続けていきますので、皆さんヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!!

DSC02786.jpg

ヤクザがきたよ!!
ついさっきピンポンならしてんの
俺普通にドア開けたけどな。
読売新聞押し売り
最初はニコニコしてビール券とか渡してくるわけよ、俺最初なんだかわからなくてこっちに引っ越してきた人で挨拶しに来たのかと受け取ったんだ、いったん

入社して一ヶ月ちょい、早くも3度めの出張です!しかも今回は一人で\(^O^)/責任重大

写真はDSC02781.jpg
出張した場所。 ヒントは橋名前から!

風邪引いてしまいました(x x) 昨日からがいてぇ~~~!です


今朝からも出ました、仕事になかなか集中できなかったよ。


明日は休みなのについてない・・・


早く治したいです。


なのになんで家に風邪薬がねぇんだ~~、外に出かけるのめんどくさくなってきた・・・

面白記事
»親父「デスノートのマンガ見てみたいんだが?」new!
»PS3 恐怖のコマーシャルnew!
»ソフトバンクのシステムダウンは計画的だった?疑惑new!
»日常の中でチョット怒りを覚える時new!
»1978年頃に人気があったアニメはこんな感じnew!
»納得!飲んだ後のラーメンが美味しい理由new!
»魚たちも「ハロー」ウィーンnew!
»元患者が明かす。実際に私が 自律神経失調症を完治させた方法new!
»統合失調症を患った画家、ルイス・ウェインの絵の変化:ひろぶろnew!
»コミック発の連続ドラマ、続々ヒット!の理由new!
»XPがなんとなくVista風になる隠しテーマ「Royale Noir」 - GIGAZINEnew!
ヘッドライン
»歴代高視聴率ランキングnew!
»スムーズな人間関係を築くために、気をつけていること(部下に対して・編)new!
»ちょっとしたひと言が招く“心へのいじめ” CONFIDENCE ランキングnew!
ニュース
»カプコン:「ストリートファイター」の実写映画を08年に公開 (まんたんウェブ)new!
»キヤノン、CCD不具合対象製品に11機種追加new!
»日本、台湾に逆転負け=格下に初の敗戦-世界バレー開幕new!
»「24」第6シーズンの予告編がネットに登場!new!
»"必修科目逃れ"wiki - 高校リストnew!
ユニークな商品
»2ちゃんねる掲示板専用 顔文字作成機(・ω・)/new!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

