
頻繁に更新できなくてごめんなさい(><)!
僕は元気です、仕事が毎日忙しくて家に帰ったらもうぐでぐでです。
やっと週末ですね、バンザーイヽ( ´∇`)ノ

最近よく買いに行く肉屋のおばちゃんと仲良くなって
昨日なんか揚げジャガイモを2つおまけでもらいましたよ!
僕の生活は急がしけどうまく行ってます!

皆さんはどうお過ごしですか?

いやぁーやっとネット繋がったよ!おめでとう!これで存分ネットが使える、ひっひっひっ。。。

みなさーん今日から更新再開しますね~

カウンター見てみたら過去3日の訪問者数がえらいことになってますね(笑
これは僕がよく巡回しているサイトの一つegone.orgに記事を投稿したからなんですよ、表示されたのはせいぜい三日でそのうちにあちらからお客さんが着たんですね、3桁行ったのは初めての出来事ですね(回_回)やっぱり見てくれる人が増えるのは嬉しいですね。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ヤフーつけたら「頭突き」「マテラッツィ」と気になるキーワードが浮かんでたのでなんのこっちゃと覗いてみたらなんか面白いことになってますね(笑

以下本文




頭突き”もへっちゃら!? マテラッツィCM人気


 ドイツW杯で優勝したイタリア代表マテラッツィ=写真、AP=の出演するスポーツメーカー大手ナイキのテレビCMがイタリアを中心に話題を呼んでいる。

 同大会決勝でジダン(フランス)に胸を頭突きされた場面を題材にしたもので、トレーニングに現れたマテラッツィはまずサッカーボールを胸で3度トラップ、その後、ボウリングの球を胸で跳ね返し、頭から突進してくるアメフト選手や4WD車なども胸で止めてしまう。

 最後は建物解体用のモノケーン(鉄球)が登場、冗談じゃないといった顔で右手を振り払うのがオチ。「どの選手にも秘密兵器がある」という文句が効いている。

 同CMは、動画サイト「You Tobe」などで流れていることもあって、海外でも人気が急騰中。「ナイキはジダン(アディダス)対マテラッツィ(ナイキ)でどのように利益を得るべきか知っていた」というコメント付きで紹介しているサイトもある。(夕刊フジ特電)

ZAKZAK 2006/09/20

みてぇーーー!
と言うことで早速YouTubeでその動画を探してきました!

はな
そら
僕が書いた落書きを発表してみます、かなり圧縮してあるので軽いです。


気に入った人は壁紙にでもしてあげてください(回_回)


興味にある人だけ↓からどうぞ(回_回)

(回_回)おおーー!!



以下おまけ動画3点

これはひどい天気予報ですね(笑



外国の天気予報

今朝起きたらお隣さんの無線LANがなんか繋がったのでちょっと拝借して使ってます(><)僕は元気です!
一回目の自己研修を終えて来週からいよいよ集合研修に入ります、給料は出るんですが一時間¥50です、(回_回)お昼代にしかなりませんね。
二日前まで水風呂でした、昨日やっとガスが入って万々歳です。日本はもうとっくに秋ですねー、新宿のほうは涼しいです。新宿と言っても繁華街のほうでなく住宅街なので結構静かですよ。僕の部屋からは新宿のビル群が見えて夜はちょっとした夜景が楽しめます。
このネットいつまで繋がるか分かりません!急いでできるだけ更新しますね!

今日は引越しの日です、お仕事が10月から始まりますのでそろそろ動かなくてはなりません、しかし今日はあいにく雨になりそうです空が暗いです。
これからは新宿に出没しますよ~笑。
6帖一間の小さい部屋ですがこれからの生活拠点です、完全な一人暮らし!もうすぐ社会人です!

今日は夜からスーパー銭湯
露天風呂、ジェットバス、電気風呂、サウナ、水風呂、漢方蒸し風呂と色んな風呂に入って。出てからフルーツ牛乳お飲んで生き返りました!
しかし!連れて行ってくれたお兄さんがコインマッサージ機を試すように進めたので試しました。
正直これはヤバいです!コインマッサージ機なめてました、なんて気持ちがいいんだ!!極楽です、全身マッサージ機能があるんですね~危うくそのまま寝てしまいそうになりました♪

くま


♀熊にいじめられた♂熊が見せる表情とは!?
面白すぎるデコボコ夫婦熊!

怕老婆の熊
超爆笑!!一定要看喔!!
Pochi Tama: Dancing racoons & sun bear afraid of his wife

動画↓


今回はとある喫茶店の紹介です。

やっべーー!超行きたいんですけど!猫と遊び放題!11匹も!!

なぜ紹介したかって?猫好きだから(笑)。


ネコキャバではない


■【ねこのみせ】とは?

猫がいる喫茶店です。10匹前後の猫が店内を走り回ったり寝転んだり、気儘に過ごしています。人慣れしてますので、そばに人間がいても平気です。

 ・猫飼いたいけど、飼えない方
 ・猫飼ってるけど、浮気したい方
 ・猫に触りたいけど、触れない方

そんな方向けの店です。



ブログ

ネコキャバではない。

これみんなに見せたかったんですよ!

宮崎アニメファンならば必見!
今度はルパンにあの機械兵やらナウシカらしきが登場!しかも東京で大暴れ!
このころから宮崎さんは風の谷のナウシカや天空の城ラピュタを作ろうと考えてたんだろうなー。




パート2、3は↓からどうぞ。

この回は宮崎駿が絡んでて、後に彼が制作にかかわる未来少年コナンのアイデアがちらほら。
未来少年コナンは名作ですよ!時間のある方はぜひ借りてきてみてください!






続きはこちらから↓

テーマ:アニメ - ジャンル:映画


にゃー

ここでちゃんとYoutube動画が動くかテスト。

したの続きからご覧ください!動きましたよ!!

テーマ:動画日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

