Selected category
All entries of this category were displayed below.


駅のホームで立ち食いそば食べたよ!憧れてたんだ(^∀^)とろろそば食ったぜぃ

4度目の出張きましたー!

入社して一ヶ月ちょい、早くも3度めの出張です!しかも今回は一人で\(^O^)/責任重大

写真はDSC02781.jpg
出張した場所。 ヒントは橋名前から!

今東京国際フォーラムにいるんだけど、外でロコモコ売ってるよ!驚いた!
味はどんなんだろう(?_?)

朝、歩いたことのない道を選んで出勤する。
見たことのない建物や風景、新しい発見。そして猫のたまり場も発見

ハワイのみなさん地震大丈夫でしたか?今ニュースを見て知りました、何か情報があったら教えてください。まだ弟とも連絡がとれてないです。ヒロの状況を誰か教えてください、お願いします。
たま

初の携帯からの投稿!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

