Selected category
All entries of this category were displayed below.



うわぁ・・・


2006100604_1193822812.jpg


c21_608504_hummel_fb.jpg

2006082016_1284470396.jpg

26.jpg


nekobero.jpg


今回はとある喫茶店の紹介です。

やっべーー!超行きたいんですけど!猫と遊び放題!11匹も!!

なぜ紹介したかって?猫好きだから(笑)。


ネコキャバではない


■【ねこのみせ】とは?

猫がいる喫茶店です。10匹前後の猫が店内を走り回ったり寝転んだり、気儘に過ごしています。人慣れしてますので、そばに人間がいても平気です。

 ・猫飼いたいけど、飼えない方
 ・猫飼ってるけど、浮気したい方
 ・猫に触りたいけど、触れない方

そんな方向けの店です。



ブログ

ネコキャバではない。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

