
にせんはちねーーーーーーーん!!!!キターーーーー!!!

ここを見てくださってる皆様、新年明けましておめでとうございますm(=□=)m

小生からの年賀状でございます!年賀状


今年もよろしくお願いしますです!

2008年 たま




ねずみが空飛んでるー
すごい年賀状ですね。
たまさんは東京で年越しですか?

今年もよい年になるといいですね。
今年も宜しく!
【2008/01/01 15:40】 URL | ことは #-[ 編集]
明けましておめでとう。
E年賀状ありがとう。 毎年手作り年賀で相変わらずたまちゃんのcreativeなところに関心しています。 
今年もよろしくね。 夏休み、機会があったらまた飲みにでも行こうね。
【2008/01/03 03:33】 URL | Shoko #-[ 編集]
>ことは

ことはさんにもよいお年を!^^
今年の年越しは冷えましたね~
【2008/01/05 11:28】 URL | Tama #-[ 編集]
>Shoko

お褒めの言葉thx!

またなつにみんなであえたらいいね!
よいお年を!
【2008/01/05 11:29】 URL | Tama #-[ 編集]
さっきE年賀状見たょ~。
わざわざありがとうv-218
あいかわらず絵がうまくて尊敬するわぁv-254
【2008/01/05 21:28】 URL | Yoshie #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/09 02:04】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 (回_回)ちちもちフランベ!, All rights reserved.

